のぶたが一日の終わりになんとなく書き込んで行きます。
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
1年更新していません
ご無沙汰しております。
パソコンをXPから8に変更して何もホームページを更新していません。時間が出来たらと思っておりますので今しばらくお時間の猶予をください。
2014.02.16 Sun 01:48:18 | 未分類| 0 track backs, 0 comments
更新しました
 眠れない夜は、今回もホームページの更新をしました。今から庭いじりします。
2013.04.17 Wed 06:09:01 | 未分類| 0 track backs, 0 comments
本当に久しぶりです
 本当に久しぶりに自分のホームページ見ています。時間作って更新頑張ります。
2013.04.17 Wed 04:47:26 | 未分類| 0 track backs, 1 comments
パソコンの前
 3月、4月前半の忙しい演奏会が終了しました。今週末と来週はじめで終了です。
 珍しくゴールデンウィークに演奏会無し。聴きには行きますがね。

 新年度が始まり新しい準備に手間取っています。一日4~5時間は、パソコンの前で仕事しています。
 
 いろいろと五月の連休明けから始まるのでその準備です。
2012.04.20 Fri 01:08:15 | 未分類| 0 track backs, 0 comments
携帯電話からの書き込み
携帯電話からの書き込みです。新しくなってはじめてかな?
2012.02.11 Sat 18:49:47 | 未分類| 0 track backs, 0 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill
